ネトウヨはそろそろ、中国人韓国人だけじゃなくて、フィリピン人も警戒しましょう。

f:id:ipreferlucifer:20170416115005j:plain

- 慎(シン。-

チャールズトーマスもそうだけど。

川崎リンチ事件の犯人達は、

ハーフだった。

フィリピン人のハーフね。

最近、フィリピン人とのハーフとか

TVで活躍してるけど、

ドゥテルテみたいな脳筋土人

支持してるような野蛮な連中。

人種差別は基本反対だけど、

フィリピン人とのハーフによる

虐めは僕自身受けてきたので、

僕としては、

人種差別は仕方ない面もある。

僕は障害があるが、

ハーフも障害といえば障害だけど、

今やハーフは憧れられてきてるからね。

危険だなあ。

それを乗り越えたとして、

ハーフといえども所詮健常者であれば、

必ず、障害者差別をするようになる。

加藤や宅間は駄目なのに、

植松OKみたいな連中が多過ぎる。

酒鬼薔薇が再犯するなら、

次は健常者のエリートをぶっ殺して欲しい。

ヘンリールーカスやテッドバンディにはマジで憧れる。

同じ事書いてる人達居るじゃん、やっぱバレてきてる。)

ヒリピン人の危険性に気付いて欲しい。(>_<)

治安が悪いのも暴力、治安が良いのも暴力。

どこまでも暴力なクソ土人が、フィリピン人。

フィリピンビッチ共が生んだクソガキ共に虐められた被害者として、

警告しておきますわ。

sin