
世間の被害意識は暴走

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

慎君と会話してたら分かるんだけど、

彼はバカじゃないんだなぁ、と。

彼は、ヒトラーとか嫌いなんだよね。

でも、世間が生んだ化物/怪物だという。

ある意味被害者みたいな事は言いたくないようだけど。

世間の被害意識こそ正義だというなら暴走不可避なんだよね。

まあ、既に「クズ」だの「ゲス」だの言うのが流行ってるけど。

慎:24時間TVは偽善なんだよね、普段から障害者TVに出せよ。

(美形ハーフの虐められました自慢もういいですから。)

慎:現実殺す

慎君がわざわざ現実の有名人を名指しで殺すのは、

ファニーゲーム的な意味合いがあるんだろうな。

エヴァみたいなとこもあるかも。

sin