
無差別Q

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

今更どころか、常にだけど。

五体不満足』が健常者に絶賛され、

障害者に批判されたのは、

飽く迄もあれは乙武のことだから。

あの人が自虐で笑わせる分には良いけど、

だからって障害者全員を笑うのはバカなガキ。

イジメとイジリもそうなんだよね。

ところで、僕は、

発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由』の方が

まだ共感できた。(^_^)v

慎:乙武洋匡と植松聖は別ベクトルで嫌い。

居るんだよね、勘違いする奴が。

~はできるのに、~はできないからオカシイ。

みたいなさ。乙武さんと一括りにするのが駄目なんだよ。

(健常者とか障害者とか一括りにするのは無意味。

障害者同士だからこそ理解し合えない事もあったし。)

一括りを零そう。

(パラレル世界では、サイボーグ乙武が見れた。)

ああ、Z武さん のことね。

ホーキング氏も、ホーゴッドになってたもんな。

sin

広告を非表示にする