慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

偉くなったら叩いてやるよ

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

玉城、藤田、池田。

この3人との話はやめよう。

面倒臭いし。(´・_・`)

慎:ブームっ。

慎は、世田谷の高級物件を爆破した。

そういうのを、お構いナシでやるからな。

被害総額はかなりのものだろう。

慎:0した。

ならいいや。

(暑い。まぢで。)

まぢそれ。

「ところで、シンゴジラゴジラは、

何となく、慎君に似てたな。(^_^)」

(Who will knowも、イミフニティ。)

ビオランテを作ったのは、

白神博士なんだよね。

シンゴジラは牧教授だっけ。

僕らとは関係ねーけど。(´・_・`)」

白神慎也は、ベロボーグとシヴァがモデルの名前。(虚言)

「宮崎アニメって、

何で何度も見れるんだろうね?」

(何もないからでしょ。)

シンがつく作品は多いけど、

うちは作者の本名から取ったシンであるからして、

そこが重要なんだよね。

ダレン・シャン、みたいな。

シンゴジラは、樋口〝真〟嗣から取ったのかな。

や、知らねーけど。(>_<)

sin