慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

《騙(ホースフラット)》

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

低予算だけどセンスがあって

それで良い味出してる人達って

売れちゃった後、「うん?」ってやつ

作るようになるよな。

いや、映像は綺麗だし、

お金かかってる感あるんだけど。

だからこそ、薄っぺらい金持ちの戯言に付き合ってる気分になる。

「天狗になってない?」って感じは、残念ながら、否めない。

やっぱ環境が変わるとそうなるんだろうな。

慎君だって、将来はいわゆる美女と結婚してる

可能性もあるし。

それで高尚なものに思えてしまうと、

何か、やっぱ、死んじゃった感あるよね。

それは、生まれ変わったって事でもあるけど。

でも、まあ、眠れるシンはまだ居ると思うけど。

(引きこもりを卒業した人は、

引きこもりを批判する側になる。)

虐める側に回っちゃうんだな・・・

だから良いじゃんって世間は言う・・・。

慎:破局、離婚問題に通ずる事だな。

付き合ってみたら全然違う人、みたいな?

慎:俺はそもそも丸いけどな。

尖ってるように見えるだけか。

sin