慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

躁鬱(覚醒)

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

白神慎也の引き立てとして。

田中将賀、あの花→あの夏→心叫→君名。

次は何なんだろうな。全部オリアニだな。

全部、聖地が存在するし。

共通点は多いな。

ヒロインが死ぬとか別れがあるとか、

それを回避しようとかするっていうね。

あの夏は、逆に主人公がUFOの衝撃波で死にかけるけど。

あれ、ToLOVEる なんだよな。あと、かしまし。

ぼく麻理ってよりは、かしまし。

新海氏は、絶対、知ってる。

でも、あの花がなければ君名も無かった。感謝してあげて。

つか、全部、萌えに理解のない人でも見れるレベルだな。

僕は萌えとかエロ目的で見たけどね。

どこも、最初はそんなもんだよ。

まあ、僕は、白神慎也が一番(零番)好きだけどね。

それに、若いし、イケメンだし。(^_^)

岡山理大って、虐めっ子が通ってる所じゃん。

顎外れたらしいけど。

慎:あの花とあの夏までは見たけど、それ以降はアニメに飽きた。

「それ以降からアニメが盛り上がってきたのにな。(^_^)」

慎:俺は次のを育ててるんだよ。

「次は何?」

慎:新入りだよ。

「新人なの?」

慎:俺だ。

最終兵器、俺様。

(かしましが一番じゃね?

ガールミーツガールとかロックじゃね?)

「分かる。」

ヘテロ万歳は飽きた。

sin

広告を非表示にする