
大御所に負けるな

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

「芸能界の人達が、

ベッキー氏をやたら援護したり、

あと、こないだの茂木氏の件で

茂木氏の発言を酷評したりする中、

中田敦彦氏は異論を唱えれるから

度胸あるなと思うね。(^_^)」

(茂木は正論だよね。

何の事か知らないけど、とりあえずそう言っとく。)

「評論家に、じゃあお前が作ってみろって言うのと同じ。」

(お笑い芸人で分析が得意な人って居ないよね。

結局そこらへんは茂木みたいなタイプが得意。)

「映画評論家の町山氏もそうじゃないかな。

作らせたら叩かれるんだろうけど。

でも 評論は出来る、みたいな。(^_^)」

(弁護士と評論家は似てるよね、ある意味。)

sin

広告を非表示にする