
諦めずに読みましょう

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

フィリピン人差別/ハーフ差別発言じゃないか?

結局、ネトウヨの類なのでは?

っていう、意見がそこそこあった。

けど、そういう意味じゃないんだよね。

そう単純じゃない。違うって言ってるじゃん。

何度も言わせるなよ。てかちゃんと読めよ。(´・_・`)

乙武さんやベッキーが批判されたのは、

ハーフであるとか障害者であるからってのも否めない。)

障害者にも健常者にあるような

醜い部分があるって意見が浸透する反面、

だから差別されて当然という考え方も確実に生じている。(>_<)

でも、それを言うのなら、

美人だって内面に醜い部分多いって言った時さ、

嫉妬だとか反論せずに、

はいそうですって頷けよ?

ハロー効果に騙されてない訳ないし。

アイドルは大小便しませんぐらい古いわ。

それなりの伴いを持てよ。

(虐めっ子は美人ばっかだったよ。)

「慎君はもっと可愛かったけどね。」

(シンちゃんこそ嫉妬されてる。憤怒)

それな。

sin