慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

頭痛が無痛になるまで

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

手刀。

アーサー(ゾンビ)の仇討ちにきた、

ペリノア(ゾンビ)を斬殺した、慎。

慎:いてーな、ちくしょー。

今日は、頭痛が酷かった。

日によって、違う。

心が痛い日もある。

ゾンビは魔法で簡単に造れる。

ちなみに、アーサーを倒したら、

間接的に、キリストも倒してた。

何故かは不明。

慎:ああ・・・全身が痛ェ・・・。

いつものことだけど。

「慎君って、典型的ではないよね。

途中までは当てはまってるけど、

慎君のここだって部分はどれも当て嵌らない。

つまり、彼もまた、それだけではない何かがある。

ドクターの言う通り、正義は無意義なのかもな。」

慎は、潔癖症だが、同時に、

引くレベルの不潔な部分がある。

彼は彼の中のマナーに従っていて、

世に言うマナーには従っていないとか。

まあ、僕に言わせれば面白い部分なんだけれど。

注意したらある程度は直してくれる。

sin