慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

Z女

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

虚構の悪役たちはさ。

何だかんだで、絶対悪なんだよな。

そういうように作られてる。

でなきゃ、正義のヒーローやヒロイン様が

滅ぼされた後、なんやかんやで

月日が過ぎて、私達のかつてやった事は

間違いだったとか思いだすんだろうし。

人類がそうであるように。成長して。

じゃあ、別に、滅ぼされてもいいんだよね。

いつかわかってくれるってさ。(^_^)v

もしかしたら、

自称正義側にこそ、

信じる力が足りてないのかもだけど。

まあ、慎君にしてみれば、皆死ね/全殺し なんだろうけど。

既にそういう話あるだけどね。

地球をかつて滅ぼしたエイリアン達が、

自分達の歴史を悔いる所で終わる話。

慎君が考えた話なんだけどさ。

sin

広告を非表示にする