
果てなブログ

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

僕ら&慎は、空っぽ(カオス)のようなもの。

そこから、あらゆるものを生んだ。

とも、されている。

それは、動物や虫にも、

潜在的な理解はある。

無意識に。

それどころか、物質やエネルギーにも。

慎が二次元美少女こそを、

本物の女性のように思えているのも、そう。

彼は未来を見ているんだ。

当然、下らない苦悩も多いけどね。

だからこそ、想像もつかない弱者の気持ちを理解できる。

その為に、世に苦痛を与えるような事をする。

痛みを与えられたからこそ、痛みを与える事が出来る。

加減ができるように。

麻痺してる部分もあるだろうけど。

スーパーマン以上にスーパー、ダークマン以上にダーク。

それが、彼。

sin

広告を非表示にする