慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

無思想

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

本当に子供を作りたい時以外、

生ハメセックスは禁ずるべきだな。世界中でだ。

ジャスティンもそう言ってるらしいから、

慎君が童貞だからそう言ってるとかのたまう連中はアホ。

トランプだって、非童貞だけど、ああ言ってたし。

撤回したのが残念だな。

童貞/非童貞だとか、そんなの無意味なんだよね。

それだけで済ませようとする事こそ、下品じゃないかな。

処女/非処女、どちらにせよ、イケメンは好きなんだよ。

ジャスチンしゃぶしゃぶしたい訳。

女性として男性として、人間として、

人類として、生命/生物としての

本能さえも、バージン(チェリー)か

否かで済ませちゃうとか。アホだ。

思想でもない。

sin

広告を非表示にする