
好き=嫌い

f:id:ipreferlucifer:20170407105702j:plain

- 慎(シン。-

夜路。

春日部にて。

慎:君は俺の好きだった子に似ている。

と、本田に言う。

「あんた・・・何・・・ストーカーなの?」

慎:付き合いたくない。

と、キッパリ。

慎:好きな子は殺したくなるんだ、嫌いな子も同じだけど。

好きだろうが嫌いだろうが、殺すのが彼らしい。

慎:将来、君は婦警さんになるよ。

本田(あたしの夢まで知ってる・・・・何こいつ・・・・キモ・・・・・っ)

慎:君の彼氏の生首、はい。

と、内田(真)の頭を投げつけた。

「う・・・っ」

慎:君もこうなる。

そして、もう一方のも。

慎:君の弟のだ。

と、歩の弟、昇のも。

慎:4人家族+犬1匹、佐藤浩のとこと同じだな、野原一家かよ。

本田は、慎の禍々しいものを感じ、失禁した。

慎:これまで俺は君を殺す為に生まれて来た。

プロポーズみたいだな。

sin

広告を非表示にする