
シンドラ

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

千代田区。

慎:なーんか、足りねぇなぁ。

慎 は、ウズウズしていた。

そして、神田明神へ。

慎:む。

ラブライブのコスプレをした女性達がいた。

そのうちの1人(ことりコス)に、声をかけた、

慎:俺も好きだったよ、ラブライブ

「そうなんですか?」

慎:アイマスも好きだったけど、WUGは駄目だな。

「私はあれも好きですよ。( •ө• )」

慎:でも、二次元は裏切るから。

「逆じゃないですか?( •ө• )」

慎:所詮、三次元の一部、だから二次元なんだ。

と言い、彼女のオッパイを触り、揉んだ。

慎:こうして触れられる方がいい。

すると、カメラマン(森田)が掴みかかってきた。

「俺の彼女に何してンだァ?」

すると、◎で爆。

森田、死亡。

慎:吉良と一緒にすんなよ、俺はただの足フェチ。

sin

広告を非表示にする