
白猫(ババ)

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

- 慎(シン。-

Swedenで、白猫(ババ)を殺して食ってた。

Sがついてるから、つい、英語になった。

(魔女宅でキキがジジと喋れなくなったみたいに、

私とシンちゃんがそうなるのは嫌だよね。)

心の中の自分って常に共に在るものだけどね、僕もそうさ。

(そういえばそうね。)

そうさ。

(ほむほむって、私に似てない?)

慎:似てない。

キングスマンスウェーデン王女と主人公が

アナルセックスしてたけど、

慎君も皇居踏み潰したり、

天皇家抹殺してたしな。

でも、クレームって案外来ないもん。

まあ、ふざけた作風だしな。

むしろ、通りすがりの糞ガキ共やオッサンが絡んでくる。

sin

広告を非表示にする