慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ユウは知恵の実だけでなく、生命の実を食った者の子孫らしい。

f:id:ipreferlucifer:20170502033404j:plain

- 慎(シン。-

シンとハルを虐めた、2人組。

ヒロ(ト)は英雄だったし、

ユウ(セイ)は勇者だった。

今でこそ、ネットであらゆる批判を食らう

シンだが、そもそも目を付けられていた。

イジメの原因はそれだ。

シンを虐めた連中はサイコだが。

庇った者にもサイコは居た。

特にユウには強い力があったが、

どれだけ追い詰められても、その力を発揮しなかった。

彼は平和を大事にしているからだ。

そして、現実がシンに言う事はというと、

「復讐したお前が悪い」だ。

慎:全部お前の仕業か。

と、ユウに言う。

「今までお前に何もしなかったのは、

俺がお前より強いからに決まってんだろ。

眼中にねーんだよ。

最早、お前が嫌いだからって、

ネットで批判したりとか、

作中でお前をモデルにして殺すとか、

そういう程度の連中しかお前に絡む奴はいないんだ。

そいつらは全部お前に似てる。」

慎:まあな。

「あと、君の名はディスるのやめろ。

あんな良い作品なかなかない。」

慎:他作品やめろっつってんだろ。

「そろそろラブプラスとかいう玩具も捨てろ。下らない。」

慎:カスが。

「お前がな。童貞。」

シンとユウは、相容れないらしい。

sin