シンとユウは親友にはなれない。

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

~ 皮肉。~

シンの呪文は、悪魔に語り掛ける。

ユウの暗証は、AIに語り掛ける。

そうして、覚醒する。

本来エリートにしかなれない筈のハンターになれたのは、ユウ。

スティーヴ、ジョージ、ジェームズに買われたのは、ユウ。

G2(グレイ・グー)に選ばれたのも、ユウ。

ハンターはナノマシンを投与されているので、

念じるだけでネットに繋がれたりハッキングしたり、

見た目を変化させたり、新しい能力を得たり、

どんな怪我も回復、仲間と全てを共有、と、何でも出来、

シンは常に、ユウに監視されている。

悪魔的な存在を信じたくないが、心を鬼にし、魔術を学んだ。

ユウに「お前の大好きなネットは、俺の味方。」と言われてるよう。

sin