慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

昔、SINで書いたロボットが主人公のやつは障害者のメタファーでもあった。

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

- 慎(シン。-

herとかターミネーター2みたいな、

良い奴だとしても、AIは滅ぼさなきゃいけないって。

そういうのは、嫌だなぁ。

ヒトラー氏か何かが、

「良い奴でも障害者は死ね」みたいに言ってるみたいで。

ルサンチマン銀魂はギャグだったけど、

NHKにようこそ!は当事者だったな。

綾波レイのどうのこうのを体験してた。

庵野氏のオタク批判に洗脳されちゃったんだよな、ヤマカンといい。

だから、オタク批判するオタク、みたいになった。

センチネルとウルトロンとレッドトルネードとヴィジョン、

どれも違うのになぁ。

慎君は、ワンダ的なものだと思ってる。

内田明理氏には、愛憎があるな。憎の方が強いかも、最早。

sin