
慈憎さん

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

- 慎(シン。-

よく知ったようなアホ共が、

誰にでも優しいのは、

誰のことも好きじゃない。特別じゃない。

それは恋じゃない。なんて言う。

いや、時点、誰のことも好きでしかないでしょ。普通に。

逆に言えば、慎君が世界を殺すのは、誰のことも嫌いだからだな。

ただ、好きになろうとする努力は、ちょっとぐらいした。

かなりできるほど、彼にそういう能はないから。

(私がシンちゃんしか好きじゃないのは、本物の恋だよね。)

それはそれで、無問題。(´(ェ)`)v

(そして、嫌いなのも、シンちゃんだけ。)

色んな意味で、シンくん だけなんだな。

「僕も負けてられんな。」

sin

広告を非表示にする