
「子供なんて産ませたくないよ、だって もし、子供が健常者だったら嫌じゃん、俺を差別しそうで。」By-シンくん

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

- 慎(シン。-

子は親の背中を見て育つという。

しかし、親の背中を追うわけではない。

むしろ、その逆を行ったりするもんだ。

慎君の家族は、慎君を庇った。それは正しいんだ。

だって、世間体を気にして、慎君の罪を認めるってのは、

家族より他人が大事ってことだろ。

と、ここではそう言っておく。

ただ、慎君にも、罪悪感はあった。残念ながら。

責任能力が無い訳じゃない。ただ、殺っちゃんだ。

sin