慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

セブン(ゼロ)

f:id:ipreferlucifer:20170511235829j:plain

- 慎(シン。-

(美少女腐女子キャラって、

薄ら寒いよね。発想がキモい。)

慎:エモいしな。

(神のみって、思えば、

化物語のパクリだった。

キャラデザ一緒だし。アニメの。

どっちもベラベラ意味不明な事喋ってるだけだし。

神原駿河とか五位堂結みたいなキャラって、

誰得なんだろう。菊地真もそうだけど。

ああいうの出すくらいなら、男の方がマシ。)

慎:男にしかない可愛さってあるよな。

(シンちゃんなんかまさにそう。)

慎:俺は可愛い。

(俺は可愛い。)

慎:ところで、ブルマとかナミとかサクラとか、藤崎詩織的な昔の嫌なヒロインの雰囲気あるよな。

(時系列知らないのだけれど。)

慎:あれか、ゆきのん、か。

(誰それなのだけれど。)

慎:俺もよく知らないなのだけれども。

(ミラー効果ね。)

sin

広告を非表示にする