
神幻

f:id:ipreferlucifer:20170511235829j:plain

- 慎(シン。-

腐女子はガチホモに比べると雑魚い。)

慎:汗臭いデブを好きになれるのが本物。

(そうなんだよね。

本物の人は汗臭いデブ好きなのよ。

そういう子は大概ゲイなんだけど。)

慎:ヌルいんだよな、腐女子って。

(ヌルオタじゃなくてもオタクはヌルいよ、ロリに走りがち。)

慎:宮崎駿はババアに力入ってるな、よほど好きか嫌いかだな。

(漫画太郎とかね。)

慎:子供とか見ててあんな良い子供いねぇよって思うけどね。

(妄想だから。そりゃ。)

慎:俺がキキぐらいの年にゃ、大小便おもらししてたし、まだ。

(やけにでけぇリボン付けてる二次元特有のキャラの一員だよね。)

慎:宮崎駿もオタクだよな。

sin

広告を非表示にする