
異性愛は地球を巣食う。

f:id:ipreferlucifer:20170511235829j:plain

- 慎(シン。-

高嶺愛花は、慎君にとっての、

レディ・リサみたいな感じだろうな。

ああいう現実を受け入れない事を受け入れる感じは、評価できる。

宇宙人ポールも、オタクをやめなかったのが良かった。

オタクが主人公なやつって、大体、夢を捨てるから。

批判ばっかりする奴が多いけど。もう既に見限った現実。

(シンちゃんの特徴として、見た順でしか喋らない。)

オタクやめるってことはさ、

ゲイやレズを隠してヘテロを演じるようなもん。

ノーマルだけじゃ何の進歩もないよ。

バカが増えるだけ。だから売り物にしない。

sin