
大人より汚い子供が結構居たんです。

f:id:ipreferlucifer:20170509184402j:plain

- 慎(シン。-

シンは、チンコで

ゲームをしていた。

異星人とネットを通じて対戦したり。

(道徳の授業で見るアニメってあるけど、

聲の形が批判されたのは24時間TVと同じで、

障害者がただの良い子ちゃんな女の子だからだよね。

片足が悪くてピョコピョコダンスとか

虐められてる子のアニメあったけど。

あれと一緒なんだよね。障害者への認識が浅い。

乙武さんをただの良い人と思ってたバカ共みたいなさ。

あんまり絵に描いたように美化してもしょうがない。

キングスマンのガゼルちゃんみたいなものかな。

ただの障害者萌え。)

慎:ああいうのはさ、BLと同じなんだよね、忠実ではない。

ベッキーはヤリマンで乙武さんはヤリチンって、

皮肉にも、ひねくれものの方が見抜いてたりするんだよな。

サイコパスは見抜く力があるっていうしね。

あと、ネットの批判だからって一概に駄目とする人達居るけど、

そういう自分は違うっていう感覚もまた駄目駄目だよな。

sin