
これはBLではない。

f:id:ipreferlucifer:20170502033404j:plain

- 慎(シン。-

対して、シンとハルの関係は、よりリアルなもの。

ボーイミーツボーイだとか、

BLだとか、そんなぬるいもんじゃない。

世の百合ってやつも、美少女が好きなだけ。

BLも百合も、美男美女ものでしかない。

現実逃避なんだよな、ただの。

そういう甘いものばっかりだと、偏ってしまうからな。

やっぱ、素材そのものの味ってやつへの理解もないと。

でないと、それなりの調理もできやしない。

(SINは、綺麗事ではない

障害者視点が入ってるのが、

リアルで面白くて素晴らしい。

健常者の綺麗事の薄っぺらさ、浅さ、甘さとかね。

確かにな。嫌われてるもんな。

マルコムXみたいに、

差別と戦う為には暴力も仕方ない、

みたいなさ、ノリがあるよね。)

暗殺は何回もされてる。

sin

広告を非表示にする