慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

RAVAGE REVENGE(作中作品)

f:id:ipreferlucifer:20170511235829j:plain

- 慎(シン。-

東京。

佐藤夫妻(サラリーマンとOL)の夫婦がいた。

最初のターゲットは、その2人だった。

海外版では、NYだった。

そして、スミス夫妻(金持ちの夫婦)がシンに殺される。

屍姦するかどうかの選択肢が出る。

このことから、倫理協会に批判された。

慎君は、『バイオやグラセフのパロディです』と言った。

ようするに、彼は、『ゲーム版ファニーゲーム』なのだ。

ターゲットの内には、

『ギャングの息子であり、

オンラインでバイオやグラセフを楽しむ幼稚園児』なども出る。

赤ちゃんにしようとしたらしいが、ギャグになるのでやめたらしい。

ギャグになっちゃうと、ただのバカなものになるので。

主人公の信条は、『人間はゾンビと同じ』である。

sin