悠(〝ユウ〟だけど〝ハル〟とよばれている)

f:id:ipreferlucifer:20170511235829j:plain

- 慎(シン。-

寝取らせマゾってのは、

エゴマゾとも呼ばれるものなんだよね。

ギャルゲを、悠に貸して勃起してた、慎。

エロゲは、そうでもない。

慎のマナカとタッチペンでキスをする、悠。

その横で、ギンギンだった。

そういうプレイスタイルもあるんだな、と。

フォトカノも、貸してあげてた。

その他は、それほどハマれなかったので、そうでもない。

慎の持ってたアマガミ、上崎を攻略したのは、悠のほう。

その後、悠は、同級生/下級生やときメモにまで手を出した。

レコラヴは、体験版しかやってない。

アイマスも、もうやってないので、あげた。

悠は、どんどんハマッてった。

慎:今頃、対魔忍で抜いてそうだな。

sin