
なんみ「愛より金、中身より見た目。」

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

所詮、俺に比べたら楽なんだよ。

と、彼は言う。

それは、本質であり根本でもある。

分かりやすく言うと、

「障害者と健常者どっちがいい?」ってやつだ。

大体は、健常者を選ぶ。

「ブスと美人どっちかいい?」なら、美人だろう。

彼の言う、「ホームレスかサラリーマンか」もそうだ。

そう言う意味で、サラリーマンの方が楽。

楽だから選ぶのだという。

(ナルトは綺麗事。

サスケはイケメンだから許されただけ。)

慎:アナキンもそうだな。

彼は「金より愛」だ。だから働かない。

しかし、迫害される。差別される。

世の中、子供~大人~老人まで、金金金ェッ。だからな。

彼は、金を使わせるのは良いけど、

自分が使うのは気持ち悪いらしい。

金を虫みたいに思っているのかどうなのか。

sin