
つづき

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

ポリスもギャングも抹殺し、

拷問に全く屈しない。

ユウはというと、すぐ屈した。

なのに、ユウは、シンをビビらせた。

まあ、ハッタリだったけどね。

その偽善とか偽悪みたいな部分が、恐ろしかった。

ユウには内臓あれど、心が無い。

無敵じゃないけど、通じない。

他の虐めっ子と違った。

「イジメを受けて我慢してる連中も居るのに、

お前は俺に復讐したけど、それって、虐められっ子への裏切りだろ。

復讐しない派の平和に生きたい人々への侮辱じゃん。分かってる?」

と、貴方(ユウ)。

「知るか。」

「知ろうとしてねーだけだろ。」

「皮肉だな。」

「無骨だろ。そこは。」

「お前に言われるのはウザいな。」

sin

広告を非表示にする