
子供の残酷さ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

殺人鬼に甘い夢見てる奴らを殺す為に、

わざわざ動物を殺すシーンも多い。

蚊や蜘蛛を殺すシーンは多いけど、

人を殺すシーンも同じくらい多いよな。

そこが、慎君の狂気なんだと思うね。

子供の頃、無垢な筈な頃から、殺し続けてる。

周りの子も、殺してるんだ。

アメンボの四肢をちぎったり、

亀に放尿したり、亀を助けたり、

犬に石を投げつけたり。逃げたり。

猫を川に放り投げていたり。助けたり。

子供の残酷さもあるけどね。

大人の絶望もね。

そもそも、思い返せばいいんだ。過去を。

(シンちゃんは、お母さんやお祖母ちゃんを孝行してたよ?)

そこは良いんだけどさ。

sin

広告を非表示にする