
串刺しにはしない。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

癌や白血病にかかった、少年少女。

を、刺殺した。頼まれた事でもある。

半分は、性癖。

智と似た部分だぜ、そこは。

100人くらい殺した。飽きもせず。

慎:これで100人刺しのナイフだ。

と、ミヤガワマオを刺殺した。

泣いた。

自分の母親/祖母が死んだらと想像したら泣けた。

まあ、殺してる時は、快楽だったけど。

慎:ありがとう、メスブタおばさん。

と、ミヤガワマオにキスをし、病室を去った。

慎:・・・。

慎は、マオの足を切り落としていた。

その様を、ミヤガワサラに見つかっていた。

が、彼女は何も言わなかった。

前日、何かを聞いたらしい。

慎:ぺろぺろ。

と、マオの足の裏を舐めていた。

片方は、嗅ぐ用。

sin