
悪役の名言?

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

「二次元だろうが三次元だろうがよ。

AKBだろうが、ラブライブだろうが。

所詮は非モテのキモオタ相手に金稼いでんだ。

売れれば、より大衆に媚び、キモオタはポイだ。

そんで、オッサンと枕したり、

今流行りのイケメン俳優とかと付き合う訳だぜ。路チューしたりな。

アイドルってやつぁ、オタク狩りの不良/警官よりタチ悪ィよな。

あいつらが勝手に夢見てくるのを見越してんだわ。」

「へへっ、たしかに。

つか、おまえ、俺ら捨てんのかよ」

「マジか、ショックだぜ、ママちゃん」

「俺は違ェよ。」

と、可愛い声で言う、ママさん。

sin

広告を非表示にする