慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

須佐部屋とか言ってたのは黒歴史

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

自室。

慎:でも、ヒロインの父親が出て来るのは嫌だなぁ。

(現実みたいで?)

慎:排泄を連想させるからな。

アニメと少子化は無関係だよね。

そもそも子供を作れない人達に向けてる。

慎君にもそういう部分がある。

普通の性癖をお持ちで無いんだよ。

可哀想っちゃ可哀想なんだけど。

同性愛を我慢して生きてる人も居るけど。

でも、嘘を愛せるのが人間だろう。

叶わない夢を追うのがさ。まあいつか誰かが叶えたりするけど。

慎:俺は夢に追われてるけどな。

でも、自分が好きなヒロインが、

自分ではない主人公キャラを愛するっていうのは、

寂しいよな。百合も介入できないし。

ただ眺めてるだけ。ストーカーみたいに。(;_;)

(ベニスに死す、みたいな。)

慎:ラブライブは全部見たけど、そんなにハマッてない。

sin