慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

シンは、生まれながらの悪なのか?

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

――――・・・う~む。

難しい問題だ。

ただの甘ったれだとは思えない。

彼の抱える殺意はそれにしては強すぎる。

何でもかんでも甘ったれだとか、

そういうふうに扱うと、真実は見えなくなる。

嘘臭いものが蔓延し、信用なんて1つもなくなるんじゃないか?

それこそ、甘えなんじゃないのか?

普通ってやつが。正常さが。

健常者が。一般人が。

JKが。サラリーマンが。

彼が先天的なら、じゃあその時点で

殺処分しろってのは、それはそれで快楽殺人だろう。

劣っていると思う人間を殺すのもまた、

大衆のエゴだし、都合だろう。

それぞれの都合があるだけ。

世間は、誤解している。

大衆の馴れ合いのエゴってのの存在を自覚しているのか。

多数派だからで安心していると、1人に1億人ぐらいが殺される。

少数派が見えていないってのは、上も下も分からない事だ。

それらを要らないというのなら、社会など必要ない。

sin