
殺人鬼は死刑を受け入れがち。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

シンちゃんがナイフで

切り開いたのは、未来でもあるよ。)

「慎君は、吉良より森田に近い気がする。

自分の殺人性癖を悩んでるから。

酒鬼薔薇もそっちに共感したらしいけど。」

そういえばあの言葉。

僕は、正論だと思うな。

死刑になるのに反省しろとか言われても納得する筈がない。

それって、大衆のワガママじゃん。

虐められる側が悪いって言ってるんだよな。それこそ。

殺人性癖だってマイノリティだって、慎君の苦悩を覗いたら分かる。

慎:殺して良かった、ブス(モブ)は死ね。

ここでいうブス/モブは、外見や内面の美醜ではない。

慎:俺に殺される奴も悪い、運がね

(殺されてなくても悪い奴は居るよ。)

慎:バレてないだけで、かなり居るな。

sin