
障害者(超越者)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

(シン。-

引きこもりは追い出したら働くという。

オタクからゲームを取り上げたら現実の女性と付き合うのだという。

そうだろうか?彼から感じられるのは、殺意だ。

まるでその殺意を封じ込めるように、引きこもった。

天照大神とも違うんだ。殻に閉じこもったのは、

若いからだとか、厨二病だとか、

思春期だからとか、そういう次元じゃない。

父親はこう言った「息子は過去に囚われて生きている」のだと。

はい、残念。それも違う。

(シンちゃんが、酒鬼薔薇やテッドの話をするのは、

そういう話題を通じて、自分の気持ちを伝えたかったのにね。

SOSだったけど、まあ、どうにもできないよね。

家族愛だとか、そういう次元じゃどうにもならない、性だからさ。)

慎:ああ、死の性だよ、殺しの性。

彼は、興奮した事がない。

まあ、本当の意味での恋なんて、なかなかしないもんだしなぁ。

慎:山田も可愛いだけだったな。

明らかに、異性に対して照れてる時もあるのに、

それでも、興奮した事がないというのは、

ムッツリすぎる感じもするけど。

慎:うん、AVで抜いた事はないよ。

(買ったことないからね。)

慎:やっぱ、エロゲなんだよなぁ、AVじゃないんだよなぁ。

sin

広告を非表示にする