慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

モブ「虐められる奴が悪い!騙される奴が悪い!」←シンに犯されて殺されたけど、だってやられる側も悪いんでしょ?(笑)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

誰でも良い訳じゃないから。

だから、殺人性癖を持った人間を

閉じ込めて殺し合わせるなんて。

それこそ、ディストピアに導いてる。

どんだけ自分達正義なの、あんたら。

慎:犯される奴も悪いし、殺される奴も悪いって。

(運とか?)

慎:虐められる側が悪いみたいになってんじゃん。

(まあ、誰も助けてくれなかったしね、自分で自分を守った。)

慎:そりゃ、自己愛に走るだろ、虐待でもそうだけどさ。

(そうよね。まったく。ざけんじゃないわよ。)

それに関しては、僕もそう思うなぁ。

慎:仕掛けて来たのは、むしろ、あいつらだろ?バカじゃね。

sin