
ダークヒーローだからダークテーゼかと思ったけど、《黙(ブラックドッグ)》だしなぁ。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

慎:・・・。

彼は、色々と、思い悩んでいた。

まあ、しょうがない。

自殺/殺人は、よくあること。

そう家族にも説いたが、理解はされないものだ。

仕方ない。どうしようもない。

彼の身内で、生まれてまもなく死んだ者や、

自ら死を選んだ者がいた。

そのどれでもなく、彼は、殺人者だった。

しかし、それはシステムなんだ。

人間に限らず、理解できないものを滅ぼそうというのは、本能。

それは、逆に、慎が理解できない他人を殺すのも、普通ってことだ。

sin