慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

無人差別問題は無問題なのか?

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

そうだな。

健常者には健常者の。

美人には美人の。

人気者には人気者の。

リア充にはリア充の。

それなりにそれぞれ苦労がある。

努力している。

でも、持たざる者の努力や苦労が

蔑ろにされるのは頂けないな。

っていうのが、俺の言いたい事だと思った。

でも、まあ、お互い、知ったこっちゃねぇか。

そんなもんだろうな。

無差別は続き、無区別される事はない。

恋に関しても、金持ちにせよ、

持てる奴は始めから持ってるからな。

そういう連中は、何でも持ちたがるんだ。

悲劇も喜劇も、主役は自分達だ。

俺の悲惨な人生を知ろうともしない。

そのくせ、自分達だって苦労をしているだとか。

それだけ努力してきただとか。

もう聞き飽きた。

何を言っても無駄。

俺は否定される為だけに存在してるようなもんだから。

俺みたいなのが弱者であり悪者だと認識させるための。

とか、説いてたら、案の定、否定された。

まあ、リコを殺す時、そういうのも含めて殺した。

ユウは失敗したけど、リコは殺せたからいいや。

万々歳っすわ。

sin