慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ごめんね。

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

死屍累々。

庵野とか新海とか、

一部のマニアに評価されてたのが、

何故、酷評もされたのか。

それは、嫉妬。ただの嫉妬じゃない。

メジャー、マジョリティに対するだ。

例えば、自分が密かに可愛いと気付いていた

目立たない少女にさりげなく可愛いと言っていたんだ。

暫くすると、皆がその子を可愛い可愛いと言い始めた。

喚くように。彼女はモデルになったのだ。みたいな。)

慎:ラブライブもそうだな。

(うん。皆に取られた気分になったのよね。)

慎:もう好きになんてならないもんっ。

マグニートーが今までの

戦いは無駄だったとかほざいたけど、ああいうね。

の子、有吉、あいつらもヘタレ。)

慎:まあ迎合した方が楽だしな、その為の踏み台にできる連中が売れるんだよ。

(まさに、友達を殺してまで。)

慎:だから、全員殺した、それが俺の答えだよ。

まどマギ絶賛してる連中は、ひだまりスケッチも見ろ。)

慎:君名のあとは秒速な。

(松本はつまらなくなった、

みたいな事を言う人達の気持ちかね?)

慎:それだな。

sin

広告を非表示にする