慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

僕が捺様の飼い主です。

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

本当は、重病者や障害者に、

優しくしようってのは、偽善もある。

彼らさえ、俺を苛んだのだから。

しかし、クラスの地味な連中にしか、

俺は昔から陽気にならない。

地味な連中の魅力ってのは、

うぇ~い感がないことだな。

ああいうウェーイは殺しても何とも思わない。

いっぱい生息してるけどね。

あと、俺は別に金持ちに憧れてる訳ではないよ。

ただ、持たざる者として、持ってる奴から奪うのは好き。

そういう連中も努力や苦労をしてるとかさ、

そういうのって、分かりきってるじゃん。

それなりの苦労があるとか。そういう事言うのって、

所詮、虐められる側にも原因がある派、だよな。

でも、皆悪いとか言わないんだ。自分も悪かったとか。ね。

sin