慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

俺やお前らは神様にはなれない

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

その弱点を克服するため、

SINのゲームでは、

プレイヤーが手助け役となる。

天使のような。

つまり、俺と皆を融合させ、

ゲーム内の弱い主人公とヒロインを

俺達で助ける、という、お話。

メタフィクション相手でも俯瞰して見てる

俺カッケーみたいなメタぶった連中に対し、

俺やお前は神様じゃないよ、

と、突きつける内容となっている。

ただ、きっと、彼ら(君ら)は認めない。

他人の人生を通じ、自分達の人生に向き合うんだ。

ちなみに、ゲームはドラマ化された。視聴者参加型ドラマ。

(あれってさ、本当の神様はメタぶりプレイヤーじゃなくて、

シンちゃんなんだよね。本当に俯瞰しちゃってるのは。)

でも、書くのに苦労した、努力した、それも運だけど。

sin