シンちゃんは分かろうとした。

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

俺が理解を示そうとしても、

無駄だという事が分かった。

俺が敢えて無職な理由とか、

結局、誰も理解出来ない。

誰もっていうか、ほとんどは理解しない。

凡人(ボンクラ)だからな。

うん、俺は天才だよ。

だって、健常者じゃないし。

障害者だし。だからこその才能は確かにある。

だからこそ、理解できないし、されない。当然だろ。

天才じゃないとか言ってる輩はただのバカ。

もうお前らの相手はしない。もういいです。

(もう何回も言ってる。)

確かに。

(マスキュリズムは全く広まらないしね。)

弱者男性への理解ってないからな。

自然界なんだよ、所詮。動物なの。

(童貞差別とかね。)

もういいじゃん。あいつらのことは。

(私は始めからどうでもいいわよ。シンちゃんだけ。)

あ、そうだった。

sin