グッドマスキュリスト

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

刑務所や施設に入れる事は、

隔離に他ならない。

所詮、どこでも、ホロコーストのような

事は起こっている。

大勢の為に少数を犠牲にするが、

その少数の中の価値というものを見てみよう。

腐女子よりも、オタクだからという

偏見をより強く、過熱報道とかしといて

犯罪者予備軍は逮捕しろとか言うけど、

普通に考えて、過剰収容問題とかあるし、

マイノリティに対しどんどんと偏見を生み出しておきながら

マジョリティは飽く迄も被害者であるという姿勢はクズでゲスい。

親はそんなに偉くないしね。)

「問題のある子を親が殺したらナイスとか言うけど、

問題のある親を子供が殺したらナイスって言われないよな。」

(何れ、自分達も

バカ親になるわけだし、

保険かけてんじゃないの。)

分かる?

sin