慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

イケメンを女装性癖にオトす。

f:id:ipreferlucifer:20170525071939j:plain

- 慎(シン。-

X-MENのミュータントが差別される理由が、

先天的なものだからっていうのは、リアルだよね。

後天的な悪には同情するけど、先天的な悪には同情できない、

みたいなさ。そういうのさえもそうなんだよね。

ヒメアノ~ルに酒鬼薔薇が共感したのは、

生まれながらに普通じゃないから。

シンちゃんも、イジメ/虐待の被害者だけど、

それだけじゃなくて、先天的なものがあるって、

幼い頃に既に診断されてる。ただ何かは分からないらしいけど。)

慎:健常者が障害者を恐れる理由は、バカだからだよ。

(後天的なものはバカにも分かりやすいからね。

例えば、戦争で手足を失いました、みたいな。)

慎:乙武はラッキーな方だよ。

sin