ペルソナ(ヴィラン)

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

ブランコ。

「僕のキャラ、どうですか?」

と、聞いてくる。

仮面でモゴモゴしてる感あるけど。

「まあまあかな。」

「そうですか。もっと立たせたいんですけど。」

「チンコつけろ。」

「もうついてますよ。」

「え、お前男なの?マジか、掘らせろ。」

「タイプじゃないですってば。」

「一点張りだな、つまらんぞ。」

しかし、声は女なんだけどなあ。

まあ、そういうのもいるよな。たまに。

「今まで、何人殺しました?」

「0人。誰も殺してないよ。」

「数えてないんですか?」

「お前はよ。」

「僕はまだ10人ですかね。」

「初体験は。」

「ペットです。」

「何で?」

「苦しそうだったから。」

安楽死か。いつ?」

「最近ですかね。2012年辺り。

マヤの予言がどうのこうのとか。」

「ああ、あの頃か。」

「貴方が世間に出てき始めた頃ですね。」

人助けも人殺しも両立したいし、

世界を憎みながらも愛に飢えている。

sin

広告を非表示にする