慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

でも、まあ、ゲームとかやんなくても、もっと過激な妄想してたなぁ。

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

全くないとまでは言わないが、

でも、そもそもあった流れだし。

ていうか、グラセフやバイオは、

俺はやってない。俺以外はやってたけど。

エロゲだってそうだ、あれがあるからといって

犯罪とは関係ない。ただあれで発散させてただけ。

そうしなければ、むしろより酷い事が起きてただろう。

何を勘違いしてんだ、アンタら。

これはアンタらの理解の及ぶ話じゃない。

アンタら、頭悪いもんな?

それを自覚できるぐらいの賢さもない。

(エロゲの方がリアルよりシビアだよね、浮気したら破滅する。)

だよな。そんなに優しい子はいない。

sin