慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

何にでも意味を見出そうとするならトコトン見出せ。

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

(娯楽なんて本当は必要ないのだといえば、

社会そのものを否定することになる。

社会なんてなくても

生きてはいけるからね。そして死ねる。

ただ、短命になるけどね。

でも、そもそも、それぐらいなんだよね。寿命。

無職は広い目で見ると普通なんだよ。

人間社会の被害を受けた動物達のように。)

そもそも、職業という概念自体、人間の作ったものだしな。

(それぞれの役割があるのは確か。

ただ、それが理解できるかどうかは。)

俺も前に考えたし、書いたりもしたけど、

AIが今後の宇宙を担うとかってのさえ、自然なんだよな。

(徐々にシンちゃんだって受け入れられていくよ。)

まあAIに憑依できるしな。

sin