慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ハイエナに失礼します。

f:id:ipreferlucifer:20170522212102j:plain

- 慎(シン。-

被害者だろうと、加害者だろうと。

それなりに良い面も悪い面もある。

しかし、俺は思う事がある。

確かに、俺は殺人者だ。

そして、逮捕された。死刑だ。

その後、加害者遺族は迫害された。

それは全てが俺のせいではない。

迫害したのは世間が悪いだろう。

お前らの下に俺のような子が生まれる可能性だってあるんだぜ。

そして、加害者やその家族だけのせいでもない。

それは、世界そのものの責任だ。

というと、自己弁護のようだが、

俺が俺だからこそ言えるし、それは事実だ。

俺はかつて、あいつらに「加害者家族」と言った。

それとは別ベクトルで、俺もまた加害者だった。

そして、傍観者や仲裁者は、ハイエナのようだ。

といったら、ハイエナに失礼か。

最早、アンタらを哀れだとは思わない。

sin