慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

作りの本質は自己中らしい

f:id:ipreferlucifer:20170520191059j:plain

- 慎(シン。-

ああ、しんどい。

これは過去これも過去。)

奇形だったり、老人だったり、

そういう主人公を書いてきた一方、

それに見合う社会的な何かを、俺は持っていない。

(まあ、評価はされてない方。)

彼らによって滅ぼされるのではと恐れてきたが、

俺は迎合しないし、されない。

引きこもりだとかヤジられてきたが、

本当にそうなってしまったようなところがある。

彼らを哀れに思っていた。しかし、俺の中にも、

彼らに匹敵するダークサイドがあるので、

なかなか責められなかった。

もう1年前に死んだ老犬だが、

そいつに八つ当たりした事もあったな。

しかし、罪悪感。

その後、外出し、蛙を殺しまくった。

飼っていた亀を殺した事もあった。

酒鬼薔薇とかとは別ベクトル。

sin